立木の伐採特集 in 富山

こんにちは。

スポンサーリンク

エイキの解体は建物が主ですが、立木・灯篭や石・塀・門扉・テラスなどの撤去もしております。

せっかく育った立木、高い建材と工事費をかけたミニ建造物を撤去するのは忍び難いものです。

しかし、時には立木一本を撤去しただけで、
「通路が出来た」「駐車スペースが出来た」「視界が広がった」「部屋が明るくなった」ということがあります。

今回は、「立木」に関する過去のブログを幾つか記します。

まずは写真を。


ご興味をお持ちになられましたら、「立木伐採」に関する過去のブログ記事をクリックください。

・松(立木)に囲まれ古びた感がある一軒家を解体してきました。

・【プチ解体】めちゃくちゃ狭い場所で立木を撤去。土間コンクリートを張ってきた。

・プチっと解体!立木、ウッドデッキを撤去してきました。

・庭を解体!!~限られたスペースで大きな木造住宅と立木や草が多く生い茂る場合~

・高所作業車で10数メートルの立木を伐採してきました(便利屋サービス)

・富山県射水市で広範囲の立木伐採工事(eiki便利屋サービス)を施行させていただきました

・『仲良きことは美しきかな』 富山の立木と電柱

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!  

  -連絡先-  

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 。 

スポンサーリンク

立木の伐採特集 in 富山