富山県射水市で広範囲の立木伐採工事(eiki便利屋サービス)を施行させていただきました

富山県射水市で広範囲の立木伐採工事を施行させていただきました。

高さ3m〜4m程の木がおよそ80本ぐらい生えており、その全てを根っこ共撤去処分という仕事です。







まずは0.45の重機(キャッチャー仕様)で一箇所に集め、ある程度大きな根っこは、枝葉・幹と根っこをチェンソーで分けながら大型のダンプで搬出し、施行工期はダンプの台数に左右される工事ですが・・・今回は2台で行い2日間で仕上げる事ができ、費用は60万程で請け負いました。






スポンサーリンク








この土地はいずれは売却するとの事でしたが、計画的にまずは立木の撤去を行いたかったのでしょう・・

立木があるのとないのでは、周りからの見え方が全然違いますし、その土地を欲しがるお客様も増える効果もあると思います。






そして木には様々な虫が寄り付いたり、落ち葉により周辺を散らかしてしまう可能性もありますし、台風や突風で枝などが折れて飛んでいったり幹ごと倒れるなどして、第三者への危険もあり得るのです。






こんな要らない立木は処分してしまったほうが良いのでは?と思いませんか??






有限会社エイキでは、色々な形や高さ、場所や種類の立木伐採を行ってきました。

高所作業車やレッカーでゴンドラを使用しながらの伐採や木に上っての切り落としや倒し込みまで様々な経験を積んできたつもりです。






富山県内で立木伐採や木の根っこなどの処分でお困りの客様がおられましたら是非、有限会社エイキへご相談ください。

見積もり・相談、完全無料で行っております。お気軽にお電話ください!お待ちしております!!






富山県射水市で広範囲の立木伐採工事(eiki便利屋サービス)を施行させていただきました