Before After! 解体後の仕上がりはエイキの強みです!整地後の写真を集めてみました。

20170802s09

こんにちは。富山県NO.1のアスベスト解体工事における実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

エイキではお客様の新しくなった土地を最高の状態でお返しする事を考え
隅々まで丁寧に整地を行っております。

今回のテーマは、そんなエイキの強みの1つである解体後の仕上がりについてです。

これまでブログで紹介してきた
「解体前」と「整地後」のビフォーアフター写真をいくつか集めてみました。

Before After

  住宅街での木造解体 

この現場は住宅街だけあって、お隣近所との距離が非常に近く
解体時に巻き込まないように慎重に作業が行われました。(詳細はこちら

  3階建てのマンションの解体 

RC造(鉄筋コンクリート)のマンションの解体です。

解体中に砂煙が発生しやすいので近隣の方への負担を最小限に抑えつつ
工事が進められました。(詳細はこちら

  立木や草が多く生い茂る住宅の解体 

雑草や立木が多い場合、重機が使えなかったりと作業の妨げになる事があります。
この現場では計画的に、事前に立木や雑草をある程度除去し解体を行いました。(詳細はこちら

  魚津市で大型倉庫のS造解体 

重機を操り、倉庫を覆うトタンを徐々に剥がしていきます。

倉庫の隣には別の倉庫が隣り合わせになっていました。
巻き込まないように慎重に工事が行われました。

  山中の村にある一軒家の解体 

建物は古めの一軒家でかなり老朽化が進んでいました。
長年雨風に晒されたのでしょう。

山の中の解体は平地で行う解体とは条件が違うので
細心の注意を払って作業が進められました。(詳細はこちら

有限会社エイキについて

ビフォーアフター写真を見て頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

エイキが解体後の整地に力を入れていることがご理解いただけたことと思います。

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。 

さらに弊社の強みは不動産事業部との提携により
解体後の土地の活用についてワンストップでご提案させて頂くことが出来ることです! 

解体や土地のご相談は、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
ご相談・お見積もりは無料です。!!

フリーダイヤル 0120-720-252 

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

空き家そのままになっていませんか?
眠っている空き家をお持ちの方は「空き家レスキュー119番」までご一報ください。

スポンサーリンク

 

Before After! 解体後の仕上がりはエイキの強みです!整地後の写真を集めてみました。