玄関アプローチの土間コンクリートを解体撤去

こんにちは。

eikiです。

 

昨日テレビを見ていましたら、お餅の好きな食べ方の紹介をしていました。

その中でも「シルク餅」という食べ方が、面白いなぁと感じました。シルク餅とはどんな餅?

私事ですが、最近餅にはまっています。中でも、納豆餅が一番旨いです。

(画像引用→cookpadサイト「母の懐かしい味」

 

(画像引用→サトウ食品サイト「納豆餅」

 

私の作り方は簡単で、餅を電子レンジで30秒チン、パックの納豆と出汁を振りかけるだけ。

約1分の、即席簡単調理です。

 

さて、今回は土間コンクリートを解体撤去しましたので、ご案内します。

 

 

そもそも土間コンクリートとは何か?

 

「土間コンクリート」は「どまこんくりーと」と読みます。

地面に砂利や砕石などを敷いて固め、その上に直接コンクリートを打ちかためて造った平坦な床のことです。

駐車スペースや、玄関アプローチやテラス、ウッドデッキの床下、および犬走りなどに用います。

 

※土間コンクリートの詳しい説明→「ガーデンプラス」

 

 

玄関アプローチの土間コンクリートを解体撤去

 

手前の前面道路と、玄関までのアプローチが土間コンクリートでした。
道路を傷つけないよう板を敷き、さっそく重機(ユンボ)の登場です。

 

 

重機任せだけではありません。
境界線や設備周辺の繊細な部分は、ハンマードリルなどでコンクリートを掘削します。

 

 

土間コンクリート撤去解体終了です。

玄関アプローチの仕様は、家の印象に大きくかかわります。
きっと素敵な玄関アプローチになさったことでしょう。

 

 

 

富山県、石川県の解体は 有限会社エイキへ

 

”For the next generation” 次世代の為に・・・

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

【連絡先】

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「有限会社エイキお問い合わせ

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

解体動画を見るならココ!→ 「エイキIT事業部公式チャンネル

LINEでのお問い合わせも可能です!→「エイキ公式LINE友達追加

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市 
魚津市 
氷見市 
滑川市 
黒部市 
砺波市 
小矢部市 
南砺市 
射水市 
舟橋村 
上市町 
立山町 
入善町 
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市 
能美市 
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 

ただいま、求人中です。

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram