ブロック塀の解体工事を富山市で行いました。

こんにちは。

富山市の解体工事会社、エイキです。

 

富山市某所の更地に設置されていたブロック塀。

「塀の上部ブロックのみ解体」とのご依頼がありました。

ここ数年、ブロック塀の背を低くしてほしいとのご相談が増えてきたように感じます。

危険防止の観点から望ましいことと思います。

 

 

 

 

さて、今回ご案内する富山市内でのブロック塀解体工事。

隣地は耕地です。

高い塀が、耕地の日差しを遮ることが気になります。

 

 

【目次】

1.解体工事前のブロック塀。

2.解体工事途中のブロック塀。

3.解体工事後のブロック塀。

4.隣地にご迷惑をおかけしないために。

5.塀の解体工事の過去ブログを3点ご案内します。

6.富山市の解体はEIKI Inc.(エイキ)へ。

 

 

 

 

1.解体工事前のブロック塀。

 

 

解体工事前は、土台と6段に積み上げたブロック塀でした。

 

 

 

 

 

2.解体工事途中のブロック塀。

 

 

下部2段のブロックと土台を残し、上部4段を解体しました。

 

 

 

 

 

3.解体工事後のブロック塀。

 

 

解体工事後の写真です。

 

ブロックの下部2段と土台だけとなりました。

工事前6段ブロックだった時と比べて、ずいぶんと低くお感じになりませんでしょうか。

 

 

 

 

 

4.隣地にご迷惑をおかけしないために。

 

 

解体工事中、隣地をブルーシートで養生します。

 

 

 

 

 

養生シートを撤去した耕地の写真です。

ご迷惑を最小限に抑えることができたかと思います。

 

富山市では、田んぼや畑が多い地域もあるので、こういったことにも

気を付ける必要があります。

 

 

 

富山市の解体工事屋エイキには、大きな解体工事のご依頼もあれば、小さな解体工事のご依頼もあります。

お客さまと、近隣の皆さまがご納得なさる解体工事を心がけております。

 

 

 

 

5.塀の解体工事の過去ブログを3点ご紹介します。

 

 

 

塀の解体工事について記した当社過去ブログを3点ご紹介します。

 

 

「ブロック塀の部分解体工事ついて説明します!」

 

「塀の斫りと植栽の撤去を行いました!」

 

「富山の危険な塀をミニ解体する(チェックポイント付き)」

 

 

 

以上、ブロック塀の解体工事についてでした~

 

 

 

 

6.富山市の解体工事はEIKI Inc.(エイキ)へ。

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社EIKI Inc.です!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

 

友だち追加

 

富山市から情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

「EIKI Inc. 公式Twitter」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

↓富山市の解体工事屋で働きたい方へ↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram