塀の斫りと植栽の撤去を行いました!

こんにちは~!エイキです!

 

今回ご紹介するのは、塀の斫りと植栽の撤去。

植栽とは、庭や玄関などに植えられた草木や樹木のことで、家周りのデザイン・外構の一種です。

今回は更地に残された塀と、植栽をご依頼内容に基づき工事を行います。

 

それでは、始めに工事をさせていただきました現場のご紹介です!

 

 

 

こちらが施工前の現場。

 

今回は塀の一部を斫るので、塀に斫る部分と斫らない部分を区別するためのラインを引きました。(写真二枚目中央)

植栽は写真三枚目の仮設トイレの後ろに生えている低木を、撤去いたします。

 

塀をスパーっと斫る!

 

電柱を傷つけないよう慎重に斫りを行います。

斫りはコンクリートを文字通り壊す作業ですが、斫ってはいけないところまで亀裂を走らせてはいけません。

壊すという言葉とは裏腹に、大変繊細な作業です。

 

植栽の撤去も同時進行。

 

撤去した木をユンボでえっさほいさと積み上げる。

そして・・・、

 

ジャン

 

ジャン

 

斫りと植栽の撤去を終え、工事完了!

塀は短くなり、仮設トイレの後ろに並んでいた低木は全て撤去されました。

それでは施工前と施工後を比較してみましょう。

 

今回のように、塀の一部を斫るだけでも印象がガラリと変わります。

見晴らしが良くなるだけでなく、開放感も生まれますよっ。

 

エイキでは、今回の斫りや植栽撤去の他にも様々な解体工事を受け付けております。

それぞれの分野に応じて、解体のスペシャリストが工事を行いますのでお気軽にご相談ください。(お見積りは無料です)

 

 

 

富山県、石川県の解体はエイキへ

 

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

 

メールでのお問い合わせ画面→「有限会社エイキお問い合わせ」

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

解体動画を見るならココ!→ エイキIT事業部公式チャンネル

LINEでのお問い合わせも可能です!→エイキ公式LINE友達追加

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

 

【富山県】

富山市
高岡市 
魚津市 
氷見市 
滑川市 
黒部市 
砺波市 
小矢部市 
南砺市 
射水市 
舟橋村 
上市町 
立山町 
入善町 
朝日町

 

 

【石川県】

金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市 
能美市 
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

 

その他エリアもご相談ください。

 

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram