富山市の解体工事専門店が玄関周りのプチ解体工事をご紹介!

こんにちは!富山市の解体工事専門屋EIKI Inc.(エイキ)です。

 

富山市の解体工事屋EIKI Inc.は、建物やお庭周りのものまで

どんな規模のものでも解体工事を行います。

 

今回は、そんな変わった解体工事の一つである玄関周りのプチ解体工事

の実際の工事例やその理由についてご紹介します。

 

 

 

玄関周りの解体するものとは?

 

 

では、玄関周りで解体工事を行うものといえば皆様はどんなものをご想像されるでしょうか?

 

玄関周りと言っても、住宅によって多種多様でとくに住宅の多い富山市に至っては住宅地を

眺めているだけでも、様々なタイプのお庭や玄関周りがあります。

 

そんな中で、お庭や玄関周辺がコンクリートやレンガブロックで構成されているお家もありますよね。

今回は、数あるプチ解体工事の一例として、玄関周りのレンガブロックとコンクリートのプチ解体工事を

ご紹介します。

 

 

玄関周りのプチ解体工事の施工事例

 

富山市の現場ではありませんが、せっかくなのでEIKI Inc.のプチ解体工事の

施工事例を様々な情報を交えつつご紹介。

 

 

では早速施工前の写真をどうぞ。

 

既に外されたレンガブロックが積みあがっていますが、この写真に写っているコンクリート以外にも

レンガブロックがありましたので、そちらの解体工事も同時進行で進めています。

 

 

 

レンガブロックを一つ一つ手作業で外して、場合によってはレンガを切断し整えていきます。

先ほどの写真で積み上げられたレンガブロックは、ここから運び出されたものだったんですね。

 

 

 

 

続いてコンクリートのプチ解体工事です。

これは斫り工事とも呼ばれます。

 

実際にこのような解体工事を行う理由についてですが、玄関周りの改装や模様替えであったり

住宅一件の全解体を行う際などにもこのような解体工事が行われます。

 

同じようなプチ解体工事に見えても、理由は色々あるんです。

 

家の多い地域(とくに富山市周辺)故、住宅そのものの解体工事以外にも

このような小規模な住宅周辺のプチ解体工事が行われる頻度が多かったりします。

 

 

 

そしてコンクリート解体工事後の写真がこちら!

地面の上を覆っていたコンクリートも解体工事されこの通り!

 

玄関周りを一度綺麗にしたい方、富山市の解体工事専門屋さんEIKI Inc.におまかせを!

富山市で解体工事をしたい方は、EIKI Inc.へ!

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

 

友だち追加

 

富山市から情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

 

「EIKI Inc. 公式Twitter」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

「EIKI Inc. 公式TikTok」

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

↓富山市の解体工事屋で働き口を探しているあなたへ↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram