富山市で行われる減築解体工事についてご説明します!

こんにちは!富山市のお家のこわし屋さんEIKI Inc.(エイキ)です!

 

富山市は、家の多い地域なので解体工事も家にまつわる案件が多いです。

それは空き家であったり、古い家のリフォームであったり…。

 

今回は、リフォーム工事というテーマに焦点を当てて減築工事という

解体工事についてお話したいと思います。

 

減築工事について

減築工事は建物を骨組みの状態にしてしまうスケルトン解体工事の一種です。

 

建物の内側の解体工事といえば、増築を目的としたものもあります。

しかしそんな増やすための工事とは逆に、減築工事は減らすための工事です。

 

増築も減築も最終的にリフォームを目的としている点は同じですが

減築工事の場合は空きスペースを作ったり、二階建ての家を一階建てにするといった目的で行われます。

 

 

減築工事の解体例

 

それでは富山県内でEIKI Inc.が行った減築工事の一例を見てみましょう。

 

早速室内の骨組み化が行われています。

住宅の1階部分を減築解体している最中です。

 

住宅一階のみの減築といえど床から壁、そして天井まで解体するので

例に漏れず廃材の量はとても多いです。

 

二階のお部屋と直接つながっていない屋根部分を貫通して解体。

空の光が差し込んでいますね。

 

最後に少し引きで見た写真をどうぞ。

二階を残しつつ、一階部分のみが解体されています。

 

一般的に見ても解体業界としても特殊な部類に入るタイプの解体工事ですが

EIKI Inc.は特殊な解体工事も専門としています。

 

空き家問題を筆頭に老朽化した建物にまつわる問題が多い今、それを解決できる近道は解体工事です。

EIKI Inc.は富山市を拠点とし、解体工事を日々行っている解体業者です。

富山市での解体のお困りごとはおまかせください!

 

解体工事からその後のアフターまで、EIKI Inc.は解体工事に悩めるお客様を全力で支援します!

 

 

富山市の解体はEIKI Inc.(エイキ)へ

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社EIKI Inc.(エイキ)です!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

友だち追加

 

情報発信中!フォロー&登録よろしくお願いします!

「EIKI Inc. 公式Twitter」

「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

「EIKI Inc. 公式Instagram」

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram