富山の解体業者がハウスメーカーのアルスホームをご紹介

こんにちは~!富山の解体工事専門店のエイキです!

 

家を建てる時、どのハウスメーカーがいいのだろう?と迷う事はございませんか?

今日、様々なハウスメーカーが存在し、それぞれ家づくりの特徴も異なります。

 

今回は富山県に本社を置かれているハウスメーカー、「アルスホーム」様をご紹介していきたいと思います。

 

アルスホームとは?

アルスホーム様は富山県を中心に活動されている、1985年創業のハウスメーカーです。

“社員が自分達の仕事に誇りを持って取り組むことが、お客様の満足に繋がる”という企業理念を基に、家づくりの際は「美しさ」と「強さ」のトータルバランスを高いレベルで実現されています。

実際に、アルスホーム様が設計される家は大きな窓から差し込む光が家の中を照らし、木々の温もりを感じさせる自然の美しさが際立っております。

 

名前の由来であるアルス(ars)とはアート(芸術)の語源となる言葉で、「技・技術」という意味を持ちます。

芸術と技術の融合であるアルス、それがアルスホーム様の由来とのことです。

 

 

コラム:建築はハウスメーカーに、解体工事は解体業者に!

 

 

もしも家を建て替える・古家を解体する等で家の解体工事をご依頼される時は、解体業者に直接頼むのがオススメです。

ハウスメーカーでも解体工事を請け負っていますが、実際に解体工事をするのはハウスメーカーから依頼された解体業者となります。

ハウスメーカーに解体工事を頼む場合と解体業者に解体工事を頼む場合の違いは何か、それは中間マージンの発生の有無です。

 

中間マージンとは、お客様からのご依頼を受けたハウスメーカーが、解体業者へ仕事を発注する際に生まれる費用のことで、「仲介料」とも言われます。

中間マージンが発生すると、工事費に加えてこの仲介料がプラスされてしまうので、通常よりも高い料金を支払わなければいけません。

 

一般的に、中間マージンが発生するパターンは、

1.お客様がハウスメーカーに工事を依頼

2.ハウスメーカーが解体業者に工事をするよう依頼←ここで中間マージンが発生!

3.解体業者がお客様の元で工事

となります。

なので、解体工事の際はハウスメーカーを介さず直接解体業者に依頼されると中間マージンが発生せず、解体費がお安くなります。

 

もしもお客様が富山の解体工事屋のエイキにご依頼された場合は、弊社が直接お客様の元へ伺い、施工させていただきます。

つまるところ、中間マージンが発生いたしません。大変お得です!

 

 

 

富山市の解体はEIKI Inc.(エイキ)へ

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社EIKI Inc.(エイキ)です!

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせ画面→「EIKI Inc. お問い合わせ」

LINEでのお問い合わせ、お見積もりも可能です!

友だち追加

 

Twitterやってます!→「EIKI Inc. 公式Twitter」

解体動画を見るならココ!→ 「EIKI Inc. 公式Youtubeチャンネル」

インスタ始めました!→「EIKI Inc. 公式Instagram」

 

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

 

有限会社EIKI Inc.は「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram