お店の内装解体の様子をご紹介!

こんにちは~!富山の解体工事専門店のエイキです!

 

本日ご紹介する施工事例は、お店の内装解体。

お店の中を改装するため、店内の一部分を解体していきます!

 

まずはシックモダンなこちらのショーケースを解体していきましょう。

 

上段のガラスと下段の扉を取り外します。

ここから一気に取り壊していきますので、ブルーシートを敷いておきます。

 

ショーケースを一定の大きさに分け、ショーケースは無事解体されました。

お次は後ろの壁を解体し、二つの部屋を統合していきたいと思います。

実は後ろの壁、外せちゃうんです。

 

ショーケースの後ろにあった壁が解体され、奥の部屋と一体化。

後ろの壁は、一枚のボードで作られていたので取り外すだけでOKでした。

 

さらに解体を進め、最終的にこのような状態になりました。

ショーケースがあった場所は姿を消し、大広間へと大変身。

 

次に、他の部分の解体もご紹介していきたいと思います。

 

天井ボードの解体。

天井内に配線が沢山張り巡らされていますね。

 

こちらは床の解体。

床を剥がすと配管がお目見え。

 

お手洗いの解体。

トイレを撤去し、床を削りました。

 

その後もいくつかの解体を経て、内装解体は完了です。

改装後のお店・・・一体どのように生まれ変わるのか気になります・・・!

以上、お店の内装解体でした。

 

内装解体も解体専門店のエイキにお任せください!

 

 

 

富山市の解体はエイキへ

 

富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

有限会社エイキは、富山県富山市を拠点に解体業を中心に事業を展開しています。
「事業を通じて地域社会に貢献する」を企業理念に掲げ、解体工事、アスベスト除去工事、便利屋サービス、不動産サービスの4部門に事業を細分化。
各々の分野でのスペシャリストが集結し、お客様の「困った」を解決致します。

 

”For the next generation” 次世代の為に・・・

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

 

メールでのお問い合わせ画面→「有限会社エイキお問い合わせ」

使い終わった空き家お売りください→空き家レスキュー119番

解体動画を見るならココ!→ エイキIT事業部公式チャンネル

LINEでのお問い合わせも可能です!→エイキ公式LINE友達追加

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

 

エイキでは現在、求人を募集しております!

詳しくはこちら↓

engage



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram