家の家具はそのままでいいの!?解体する前の家の中身

 

こんにちは!エイキIT事業部です。

家の解体工事をしたいけど、家にある家具は処分の方法が分からず困ってはいませんか!?

 

家の中を空にするために、別に業者を探さないといけないのではないか、別途料金がかかるのではないか…

 

以前、私たち解体業者 エイキに実際に寄せられたことのあるお客様からの質問です。

ですがその不安、このブログが力になれるかもしれません!

 

家具は解体業者に任せても大丈夫!!詳しい理由をご説明いたします。

 

立ち会えなくても大丈夫!不用品も対応可能

 

一般的には不用品も解体業者が対応致します!

空き家の問題化とともに、空き家の解体が増えていますが、家の中がそのままの家のケースも多々あります。

他県に住んでいて、立ち会えないという場合も問題ありません。

 

最近では、親の空き家を相続はしたが、所有者が住んでいる所は他県というのはよくある事例です。

家の解体工事なんて、人生に1度あるかないかの経験になります。

誰しも家の解体工事なんて、1から10まで知らないことだらけなんです。

気になる点は業者との打ち合わせでどんどん質問してください。

 

不用品の処分費は別途料金はかかります

 

一緒に解体出来る物ならば、そのまま解体することもあります。

ですが、ちゃんとした手順で分別が必要な不用品も出てきます。

そうすると、処分費というのが発生します。

 

しかし、私たち富山の解体屋エイキのように、買い取れるものは買い取り、解体費用から差し引く業者もあります。

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

 

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、
さわやかな解体業者を目指しております!!

 

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram