NHKで空き家についてTV番組で語ります!

 

(^T^)こんにちは、Tです!

 

5月半ばにして蒸し暑い富山ですが、体調の管理にはお気をつけください。

今週は雨だったり25℃越えだったり、外にでる気もうせる温度です。

 

そんな時はテレビを見るのがいいですよね!

Tも最近「4kテレビ」に買い換えました!

そんなところにgoodな知らせが会社から入りました!

スポンサーリンク 

 

空き家についての取材

先日NHKさんから、取材のオファーがありました!

 

5/31(金)19:30~ NHK「ナビゲーション」

 

金曜日の19時半からNHKでやっている北陸向けの番組です。

空き家について、エイキとの対談をしました。

どうやらエイキが運営している「空き家レスキュー」を見てくださったようです!

空き家問題の相談はこちらをクリック! ⇒ (空き家レスキュー119番)

 

どんどん問題化している空き家問題、誰も管理する人もおらず、倒壊の危険性がある空き家も10年前、5年前より確実に増えてきています。

最近は社会問題化の影響もアリ、空き家の危険性も認知されてきていると感じます、しかしそれにも関わらず空き家は増え続けています。

空き家を放置して、倒壊または誰かが怪我をした場合の責任は所有者に行きます。

 

最近では、空き家対策特別措置法という法律で、強制撤去も法律で出来るようになりました、解体費用は所有者が全額負担。

放置することがどれだけ危険なのか、この番組を通して、多くの方に今一度空き家問題について知ってほしいと思います。

 

Tも、買ったばかりの4kテレビで番組を視聴します!

 

有限会社エイキへのお問い合わせはコチラ!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

調査だけでもご依頼ください!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram