新時代のスポーツ観戦はこうなる!?VRで迫力満点のライブ配信アプリ

 

こんにちは、のぶしまです。

国で推進している、海のクルーズ観光の「マリンチック街道」に富山湾が選出されたそうです。
本州の日本海側では、唯一の選出だそうです。
富山と言えば、立山と富山湾でしょう。

新たな観光資源として整備され、観光客が増えたらいいですね。
獲れたての魚を味わえるのなら、乗ってみたいものです。

スポンサーリンク

今回紹介するのは、このニュース。

神戸戦含むJリーグ3試合をVR観戦 ドコモと電通がアプリ提供開始

みなさんは、スポーツ観戦に行かれますか?
富山では、最近バスケットボールの試合で盛り上がっている感があります。
ですが、富山のような地方都市では、生で観られる機会は少ないですよね。

最近のテレビはサイズも大きく画質も綺麗ですが、やはり生の臨場感は得られません。
随分と昔に広島で行われた、サッカーの日韓戦に行ったことがあります。
井原選手がロングシュートを決めた瞬間のシーンは、今でも鮮明に覚えています。

一瞬の間があった後の、大歓声は最高に興奮しました。
こればかりは、テレビでは得られないものでしょう。

 

そんな興奮と感動が、自宅で味わえるかもしれない。
このアプリには、そんな期待を持ってしまいますね。
しかも、自分の観たい席からの観戦が出来るのも、良いと思いませんか。

そのうち色々なスポーツの観戦が、大迫力で可能になるのでしょう。
一つのVR空間で、一緒に応援出来たらとても面白いでしょうね。
それでも、出来れば生で応援したいものですが。

エイキでは、常に最新の技術にもアンテナを張り、改善の努力を続けていきます。

エイキでは、解体×ITの可能性を探求しています。解体・便利屋・不動産など、お家のご相談をワンストップで承ります。

 

納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております。 富山県内や石川県内などの近隣であればどちらでもOKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

フリーダイヤル 0120-720-252 
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

お急ぎの方はスピード見積もりの解体レスキュー119番まで

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram