中小規模から合同庁舎まであらゆる工事に対応!富山の解体はエイキで!

みなさんこんにちは!
笑顔と清潔感で富山県をピッカピッカにするエイキです!
私たちは、解体業を通じて様々な「お客様の悩み」を解決してきました。

今回は、5階建ての合同庁舎の屋上階で斫作業をしたので、その作業風景をご紹介いたします。

スポンサーリンク

現場の様子

こちらをご覧ください!

今回依頼された現場は、冒頭の写真にあった大きな建物の屋上です。
斫りと言えば、解体業者ではなくても、専門の知識と工具さえあれば、誰でも行うことができます。

小規模の斫り工事であれば、建築業者が行うことがありますが、今回の現場のような広い範囲は、
斫りの作業に慣れている解体業者に委託した方が効率的です。

斫は、衝撃でコンクリートや岩を削る粉砕機や小型の重機を使用して行います。

こちらの写真は、斫りの作業にて発生した残留物です。
屋上の床を10センチくらい削るだけの作業でしたが、これほど広いスペースとなれば、大量に瓦礫が発生します。

斫り作業はコンクリートやブロックを「削る」だけの単調な作業と思われがちですが、削った後の瓦礫の処理、運搬も含まれるので、とても労力の必要な作業です!

また、今回の現場は、エイキのスタッフだけが働いているわけではありません。足場に行けば、他の業者の方が作業をしています。
私たちは、解体業を通して、近隣の皆様の迷惑にならないように、非常に「注意しながら」実績を積んでまいりました。

こうした、技術は、他の業者と共同で作業する時にも生かされています!

エイキでは、ご家庭のお風呂のタイルの斫といった小規模な工事から、こうしたハードな斫り工事にもすべて対応しています!
もしも、私たちの力が必要となった時は、エイキにご連絡ください!

解体のことはエイキにお任せ!

エイキは納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております! 富山県内や石川県内などの近隣であればどちらでもOKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252 
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

~便利屋サービスについて~

エイキでは、解体以外に不用品回収・ゴミ屋敷整理・遺品整理・草刈・清掃・除雪 各種手伝いなどを行っています! 日常生活の中で、手がなかなか回らない方へのサポートとして活躍しています!!

サービスの詳細はこちらをご覧ください!

不用品回収なら明朗会計の片付けレスキュー119番もご好評いただいております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 

スポンサーリンク

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram