作業環境整備でサービス品質UP!フリースペースでも大活躍のType-C対応多機能ハブ

こんにちは、のぶしまです。
北陸新幹線が金沢まで延伸されてから、もうすぐ4年になります。
開業時からずっと工事中だった、富山駅の高架化がもうすぐ完了します。

これまでずっと不評だった、新幹線からあいの風への乗り継ぎがスムーズになることが期待されます。
地鉄の高架化はこれからですので、周辺の工事はまだまだ続きそうですが、どんどん便利になっていきますね。

スポンサーリンク

今回は、便利ガジェットをご紹介。

最高の組み合わせ。 ワイヤレス充電器とType-C対応多機能ハブのハイブリッドが便利そう!

電子機器の変化は、本当に早いですよね。仕様変更によって、これまで使えていたものが流用できなくなるのは困ってしまいます。
便利にするための仕様変更なのでしょうが、他の機器との連携で不便になる事も多いのも事実。
徐々にType-CのUSBを利用した製品が増えてきていますが、関連機器を全て買い替える訳にもいきません。

そんな時にこのような機器は、大変重宝すると思います。
とくにラップトップを使って、色々な場所で作業される方には持って来いなのではないでしょうか。
あれこれと複数の機器を持ち歩く必要もないので、さっと準備できる事でしょう。

カバンの中もスッキリして、効率アップに繋がるのではないでしょうか。
何より、出先であれこれと機器が繋がっているのは、スマートではないですよね。

お客様に提供できるサービス品質を上げられるよう、弊社は社内一丸となり、常に効率アップを考えながら作業に取り組んでいます。

エイキでは、解体×ITの可能性を探求しています。解体・便利屋・不動産など、お家のご相談をワンストップで承ります。

納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております。 富山県内や石川県内などの近隣であればどちらでもOKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-720-252 
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

お急ぎの方はスピード見積もりの解体レスキュー119番まで

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク

作業環境整備でサービス品質UP!フリースペースでも大活躍のType-C対応多機能ハブ
のぶしま

By のぶしま

突然上司からブログを書くように指示を受けた、 本格的にプログラミングを始めて1年の駆け出しおっさんプログラマー。 日々スキルアップの為に、猛勉強中。 あらゆるIT技術に、関心がある。 最近はVRやIoT・ネットワークセキュリティーへの関心が高い。 地元富山の地酒と魚が、大好物。 よく変わっていると言われる、AB型の魚座。