ナイキ自動調整バスケシューズ発表!自動調整安全靴が現場仕事を救う日も!?


こんにちは、のぶしまです。

今年は、とても寒暖の差が激しいですね。皆さん体調は、いかがでしょうか。
のぶしまはこの時期、タートルやハイネックを下に着て喉を守るようにしています。これだけでも、風邪をひく率は格段に下がるように思います。
インフルエンザも大流行中とのことですので、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けください。

スポンサーリンク

最近読んだ記事の紹介です。

ナイキ、ひもなしの自動調整バスケシューズ「Adapt BB」発表

初めてナイキがこの種のシューズを発売した時は、とうとうバックトゥザフューチャーの時代が来たと思いました。ただ、高かった…。
あれから2年ほど経ち、進化したようです。
スマホアプリで調整というのがまだ微妙な感がありますし、価格も半分くらいまで下がったとはいえまだまだ高価ですが。

これが映画の様に、足を入れただけで自動調節してくれるようになればとても良いですね。
例えば、当社の関連会社であるエイキソーシャルワークでも身体的なハンデを持ったスタッフがいますが
休憩が終わって、安全靴を履く際にも苦労なさっているご様子。

廃棄物の仕分け作業に従事している、体を自由に動かすことが難しい方々にとっては非常に嬉しいものなのではないでしょうか。

安全靴に使える程度まで、価格が下がってくると皆さんも大助かりでしょう。

エイキでは、解体×ITの可能性を探求しています。解体・便利屋・不動産など、お家のご相談をワンストップで承ります。

納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております。 富山県内や石川県内などの近隣であればどちらでもOKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-720-252 
メールでのお問い合わせはこちらをクリック

お急ぎの方はスピード見積もりの解体レスキュー119番まで

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク

ナイキ自動調整バスケシューズ発表!自動調整安全靴が現場仕事を救う日も!?
のぶしま

By のぶしま

突然上司からブログを書くように指示を受けた、 本格的にプログラミングを始めて1年の駆け出しおっさんプログラマー。 日々スキルアップの為に、猛勉強中。 あらゆるIT技術に、関心がある。 最近はVRやIoT・ネットワークセキュリティーへの関心が高い。 地元富山の地酒と魚が、大好物。 よく変わっていると言われる、AB型の魚座。