今すぐ解体したい!空き家&車の撤去も同時にお任せください!

みなさんこんにちは!日本一爽やかで清潔感のある解体企業を目指すエイキです。

スポンサーリンク

 

皆さんに問題です。
空き家や老朽化した家によくある大きなものはなんでしょうか?






 

机?タンス?家具?廃材?といった答えが一般的でしょうか?

正解です!

確かに空き家の中には、大量の荷物、家具、タンスが置かれている事が多いです。
しかし、もう一つ大きなものが放置されているケースがあります。



それは「車」です!

今回は、老朽化した家や空き家に車が放置されていた場合、エイキで引き取って貰えるか?
質問がありましたので、お答えします!

 

A.はい!可能です!

ただし、エイキは解体専門なので、車撤去の専門業者と連携して撤去~するという形になります。

もしも、お客様がご自身で自動車撤去の業者に申し込まれると、解体業の手続きと、車の撤去の手続きを両方する事になります。
日程の調整も行わなければいけないので、私たちエイキがこうした作業を担います。

 

また、エイキが信頼してお客様の現場を任せられる業者を選んでいるので、、業者選びという手間からも解放されます。
是非、空き家や老朽化した家に動かなくなった廃車などありましたら、エイキに話をお持ちかけください。

最後の最後まで責任をもって承ります!!

 

解体のことはエイキにお任せ!

エイキは納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております! 富山県内や石川県内などの近隣であればどちらでもOKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252 
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

~便利屋サービスについて~

エイキでは、解体以外に不用品回収・ゴミ屋敷整理・遺品整理・草刈・清掃・除雪 各種手伝いなどを行っています! 日常生活の中で、手がなかなか回らない方へのサポートとして活躍しています!!

サービスの詳細はこちらをご覧ください!

不用品回収なら明朗会計の片付けレスキュー119番もご好評いただいております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram