大きな病院で内装解体を行いましたのでサラッと紹介していきます。

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?

とやまを暮らしやすくする解体業者のエイキです!

エイキでは、建物を完全に撤去してしまう解体から、リフォームに伴う「内装解体・スケルトン解体」また、建物の一部分(設備を含む)を解体する「部分解体」を行っております!

スポンサーリンク

病院の内装解体

今回は、病院のリフォーム工事に伴う「内装解体」を行いましたので、その一部をサラッと紹介していきます。

こちらをご覧ください!

建物の中に小型機が入っていますね。この重機、小さな建物を解体する時によく使われる重機ですが、病院と言う大型の施設の内装解体にも使われる事があるんです。

この重機の主な用途は「斫り(はつり)」と言われる作業です。

こちらをご覧ください!

病院は人の手では時間が掛かりすぎるくらい頑丈な鉄筋コンクリートが使われています。

例えば「壁を撤去してつなげたい」時や壁や床の表面を削りたいときにこの重機を使えば、効率的に作業が行えます。

といっても、重機は人間の何百倍もの強さがあります。間違えて建物を壊さないように!慎重に扱わなければいけません!

こうした大量の瓦礫は、袋に詰められて、クレーンから降ろされます!

このように、重機の力を借りて内装作業を進めていきますが、その重機を操っているのは私たちエイキです!

どんな現場でも「解体業」の先端としての意識を大切にしながら、力になっていきたいと思っています!

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

解体のことはエイキにお任せ!

エイキは納屋などの小規模解体から、ビルディングや工場などの大型建造物の解体まで 幅広くおこなっております! 富山県内や石川県内などの近隣であれば対応OKです! ご相談、お見積もりは無料ですのでお気軽にお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

~便利屋サービスについて~

エイキでは、解体以外に不用品回収・ゴミ屋敷整理・遺品整理・草刈・清掃・除雪 各種手伝いなどを行っています! 日常生活の中で、手がなかなか回らない方へのサポートとして活躍しています!!

サービスの詳細はこちらをご覧ください!

不用品回収なら明朗会計の片付けレスキュー119番もご好評いただいております!!

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram