商業施設の除雪は、エイキの除雪車にお任せください!

(^T^)こんにちは、Tです!

冬真っただ中ですね、富山の雪はとても大変・・・

なのですが、今年は暖冬で、去年とは打って変わり、このブログを書いている1月18日現在まで、一度も除雪作業をする機会がありませんでした。

しかしなんと天気予報を確認すると来週は雪マークが沢山、暖冬といえ、さすがは富山の雪、侮れません。。

この天気予報ですと、来週の平日からの雪マーク、とくに商業施設の広い敷地、駐車場をお持ちの場合は大変ですよね・・・

除雪機ではとてもとても追いつきません・・・

エイキの除雪車!

来週は雪が積もるであろう富山!雪かきが大変!

そんなときはエイキにお任せください!

こちら、たまたま前を通り過ぎたときに写真に収めました。

エイキが所有している除雪車でございます。

ひと際大きい車体、このパワフルな除雪車2台で広い敷地の積もった雪でも一気に一網打尽です。

除雪後の雪の処分もお任せください。

道の雪が溶けても、駐車場の片隅に山盛りになっている雪の塊をよくみかけます。

あれ中々溶けませんよね・・・

おまけに車を止めるスペースが2、3台分占領しちゃいます・・・

しかし商業施設の雪は処分も困りますよね、まさかあの量を川に流すわけにもいかず・・・

そちらもエイキにお任せください、エイキでは除雪後の雪も処分することが可能です。

有限会社エイキへのお問い合わせはコチラ!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

使い終わった空き家お売りください!!

空き家についてのご相談は空き家レスキュー119番まで 。

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク 

商業施設の除雪は、エイキの除雪車にお任せください!
T

By T

エイキIT事業部のTです! 師匠のお菊さんに、こき使われながら日々エイキ公式ブログを更新しています! 好きなことは、のんびりすること。 苦手なものは理不尽な時のお菊さん(笑) 2人でドタバタしながら!時にはお菊さんにシバかれながら! 楽しい記事をお届けします!