こんなところも解体出来ちゃうの!?土間花壇のコンクリート解体をご紹介!

 

どうも!エイキIT事業部のK-1です。

ここ最近インフルエンザが大流行しているそうですね…、私は年始早々風邪を引いてしまいました…。

インフルじゃないだけよかったと言えばそうなのですがやっぱ風邪でもキツいです。

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて今回は少し変わった解体をご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

こんなところも解体できるんです

 

今回紹介するのは土間花壇の解体です。

土間花壇といえば、コンクリートと一体になっている花壇のことですね。

 

玄関近くや駐車場によくあるイメージですが、皆様のご自宅にもあるものではないでしょうか?

土間花壇はコンクリートと一体となっているのですが、その影響でちょっとした問題にあたることもあります

例えば…

これ何だかわかりますよね?

そうです、水道の元栓です。

今回は土間花壇と周辺のコンクリートごと撤去する工事だったので、このような配管にも

注意しなければいけません。

 

コンクリートを完全撤去!

 

これは工事直前の写真なのですが、あたり一面コンクリートですね。

これが最終的に…

こうなりました!

見事配管に影響を与えずにコンクリートの部分のみを解体しています。

解体の中にはこんな変わったものもあるんです。

土間花壇の撤去以外にも、一度駐車場を作り直したい場合などにもこのようなコンクリートの解体は行われます。

コンクリートの撤去をお求めの方は是非ともエイキにご相談ください!

 

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram