雪が与える空き家へのダメージ

こんにちは!富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

今年も冬がやってきました。

富山の冬は雪が積もります、就寝中に積もる事も多い為、毎朝の雪かきはとても疲れます。

しかし、大変なのは人だけではありません。

雪というのは空き家にもダメージを与えてきます。

しかし、その問題、エイキで解決できるかもしれません!

スポンサーリンク

深刻なダメージ

耐久年数が過ぎた空き家では、雪の重みに耐えうる力がありません。

それが人の住んでいない空き家では尚更です。

雪かきをするスコップ一回分ですら、あの重さです。

それが空き家全体に積もるのですから、それが何年も続けば最後には倒壊。というパターンが多いです。

富山では雪は積もってこそ当たり前。

空き家倒壊の原因の中でも、雪の重みによる倒壊は、割とよく聞く理由でもあります。

そして近年、空き家処置法という法律も出来上がり、倒壊する危険性のある建物は年々放っておくことが出来なくなりました。

 

問題が深刻になる前にエイキにご相談ください

空き家のことでお困りの方はエイキにお電話ください。

エイキのモットーは、お客様の困ったを解決することです。

解体後の空き地の活用方法にお困りの方も、合わせてご相談させてください。

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!! 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

CM放映中⇒空き家レスキュー119番

スポンサーリンク

雪が与える空き家へのダメージ
T

By T

エイキIT事業部のTです! 師匠のお菊さんに、こき使われながら日々エイキ公式ブログを更新しています! 好きなことは、のんびりすること。 苦手なものは理不尽な時のお菊さん(笑) 2人でドタバタしながら!時にはお菊さんにシバかれながら! 楽しい記事をお届けします!