庭を綺麗な更地にしたい!そんな時の有効な解決法は…?

こんにちは!富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

札幌でスプレー缶が爆発する事件が起きましたね…普段何気なく使っているようなものでも

一歩間違えば大事故に繋がると考えると、とても恐ろしいです。

日常に潜む危険を常に心がけながら日々を過ごしたいものですね。

 

さて今回のお話しするのは立ち木の撤去についてです。

 

 

庭の立ち木をなんとかしたい!

 

庭の立ち木を愛好する方も多くいらっしゃいますが、

逆に邪魔だから撤去してしまいたいという方がいらっしゃるのも事実です。

 

立ち木を邪魔に感じてしまったときにどうすればいいのか…それはもちろん撤去する

ことなのですが、どこに依頼するかが問題なんです。

 

もちろん立ち木の撤去を専門で承っている業者もございますが、”外装工事として庭そのものを

綺麗な更地に出来る”ことがエイキに依頼するメリットでもあります!

 

単純に立ち木を撤去するだけも構いませんが、立ち木以外にも土蔵など庭の設置物を撤去し、

いっそのこと更地にして新しい庭づくりをしたい方などには是非依頼してほしいですね!

 

立ち木撤去の一例

それでは立ち木撤去の一例を写真で見てみましょう!

見ての通り立ち木が生えに生えていて、なんだか小さな森と化しているのが現状です

この立ち木が多く生えているお庭をどこまで綺麗な更地にできるのかこれからお見せしましょう。

 

こちらは作業中の写真ですがこのように何本もあった立ち木を瞬く間に撤去してしまいました!

般住宅を解体をする過程でこれまで多くの立ち木を撤去しておりますので、効率よく作業を進められます。

 

ですが立ち木を撤去した反動で、地面が全体的にでこぼこしています、

これを綺麗な更地にしないと作業完了とは言えませんね。

 

あれだけ多く立ち木の生えていたお庭が最終的にこのような綺麗な更地になりました!

これで一安心ですね!

 

立ち木の依頼ならエイキにご相談ください!

ご相談、お見積りは無料ですので何か気難しい条件がある方でもご安心!

お気軽にご連絡ください。

 

   -連絡先-   

 

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

 

スポンサーリンク

 

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram