建て替えたいお家の一部分を解体!お風呂の部分解体をご紹介

こんにちは!もう真冬のど真ん中ですが今年は何だか寒さ控えめな気がします。

これが私の気のせいならともかく、地球温暖化の影響だとしたら我々も地球の環境について

意識しなければいけないのかもしれませんね。

さて、今回のテーマは部分解体についてです!

部分解体について

まず部分解体について簡単にご説明いたします

部分解体とはその名の通り部分的な解体で、普通の解体と言えば建物そのものを

取り壊すことを指すのですが部分解体の場合建物の一部分、つまりお風呂やトイレ

もしくは台所などの一室のみをピンポイントで解体することを指します。

部分解体の一例を見てみましょう!

それではここで部分解体の一例を写真で見てみましょう。

こちらは部分解体真っ最中の写真なのですが、よく見ると赤いバスタブがありますね。

その通りここはお風呂なんです。

こちらはお風呂の壁、つまりタイルを引きはがした後の写真なのですが

部屋が木造であるということが一目でわかりますね。

実際に解体途中の写真を見てみないと気付かないことも色々あるものです。

最終的にバスタブやシャワーなどが撤去されて、そこにお風呂の排水管だけが残っています。

これでお風呂の建て替えなどが出来るようになりました。

リフォーム工事したい部分をピンポイント解体!

台所の設備を新しくリニューアルしたい、お風呂をもう少し広くしたい、トイレを新しくしたいなど

一つの家の中でも様々な場所にリフォーム工事が必要になってくる部分が潜んでいます。

新築の方ならまだしも、地区年月が長いお家にお住まいの方はこういった問題に突き当たってしまうかもしれません。

しかし部分解体というのはそういった人のためにもあるのです。

お家の一部分解体はエイキにおまかせください!

ご相談、お見積もりは無料ですので何かあればお気軽にご連絡ください。

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

建て替えたいお家の一部分を解体!お風呂の部分解体をご紹介
K-1(けいいち)

By K-1(けいいち)

広報事業部改めIT事業部のK-1です! 座右の銘は1か月の出勤より1本のブログ!…嘘です、ちゃんと毎日やります(笑) 皆さんに親しみやすい記事が書けるようゆる~い感じを出しつつもあくまで真面目に真面目にやっていきますので 皆様どうぞよろしくお願いします! ・社員のように振る舞うが実はバイトという噂が流れている ・お笑いと社会風刺がすき ・2世代ほど前のゲームをよく遊ぶ ・解体がもう少し人々の間で身近に考えられるものであってほしいと考えている