酒場の改修工事を行いました!

皆さんこんにちは。ご機嫌如何ですか?

今回紹介していく解体現場は・・・酒場の改修工事!!

ボロボロだった酒場がどのようになったのか?その様子を紹介していきたいと思います!


老朽化した酒場の様子

スポンサーリンク



今回改修した工事をした酒場は、どこも老朽化しており、とてもそのまま経営できるような状態ではありませんでした。

改修工事前なので当然と言えばそうなのですが、事前に店内を点検していた際に破れた壁が多く見受けられました。

どこを見渡しても、老朽化しており危険な状態です。

今回の改修工事で注目したのは厨房のあたりです。まずは改修前の厨房の写真をご覧ください。


img_8244
どこもひどく汚れていて厨房として機能できるか怪しいほど劣化が進んでいましたね・・・。

今回の現場の中ではおそらくこの厨房が一番ひどい状態で、改修必須な部類であったと思います。

原状回復工事に近い改修工事

さて、この状態の酒場を改修していくのですが、今回の作業では破れた壁を貼り直したり、厨房を修理したりする工事というよりは、使えそうにない壊れた設備等は全て撤去し、破れた壁や床を取り外す。
店舗の中を徹底的に「リセット」してから、綺麗にするという原状回復工事に近い形になりました。

厨房には、料理を作る様々な設備が設置されていましたが、それらをすべて撤去していきます!

そして、床や壁もすべて剥がして、殆ど骨組みの状態にしていきます!

img_8317

かなりすっきりしましたね。あの老朽化した酒場だとは思えないほどです!

その際に建物の耐震改修や、新たに設備が取り付けやすくなるように一部を改造、そしてまだ使用できる設備があればグレードアップなども行うことがあります。

それによって新たな設備を取り付やすくなり、厨房の設備も新品に取り換えることが出来たり、さらには破れていた壁や床についても新しくする事ができます!

これで、酒場に来るお客さんもお店の人も安心して過ごせる快適な空間を作ることができます!良かったですね!

ご紹介は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます!

またどこかでお会いしましょう!

有限会社エイキについて

有限会社エイキは、納屋などの小規模解体から、ビルの解体まで幅広く行っております。

さらに弊社の強みとして、不動産事業部との連携により解体後の土地の活用について
ワンストップでご提案させて頂くことが可能です!

解体や土地の事でご相談があれば、一度、有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

ご相談・お見積もりは無料です。

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

酒場の改修工事を行いました!
Yo!

By Yo!

解体をわかりや~すくせつめいをしていきますよー!? にがてなもの:ブルーハワイ。 少しにがてなもの:ブロッコリー。 すきなもの:ハーゲンダッツ。 卵かけごはんはぜったいにまぜない系。 特技:にんじゃ。 以上! よろしく~。