エイキ本社をドローンで空撮してみた!解体業者を上からご覧ください!

こんにちは!富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

急にお外が冷え込んできましたね、富山では今月中に初雪もあるとのことなので

そろそろ冬本番といったところでしょうか。

皆様も急激な温度変化にはお気を付けください!

さて本題に入りますが、Youtubeのエイキ広報事業部公式チャンネルから新たな動画がアップされました!

 

 

エイキ本社をドローンで空撮してみた!

エイキ本社とその周辺の風景をドローンで空撮してみました!

普段目にしている場所でも空から撮ればまた違った感覚で見ることが出来るんです。

 

The・空撮って感じの風景ですね!

改めて上から全体を見ているので「こんな風になっていたのか」と色々気付かされます。

このようなアングルだと、なんだか風景というよりもミニチュアを見ているような感覚にもなりますね。

解体業者の上からの眺め。いかがでしょうか?

 

高い位置に表示してあるこの看板も、こんな近くで観察することが出来ます。

だからなんだって話かもしれませんが実際に高い場所に設置してある看板をここまで近くで見たことある人って

この看板を設置する工事をした人ぐらいなんじゃないかなって思うんですよ。

 

もっと高い位置から遠くの景色まで映すとこうなります。

まるで高層ビルから見たかのような感じですね!

といってもエイキ本社周辺には都会にあるような高層ビルはないのでこういった風景が撮影できるのも

ドローンならではだと思います。

 

まだまだ発足したばかりのエイキ広報事業部公式チャンネルですが、またよろしくお願いします!

 

   -連絡先-   

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック! 

使い終わった空き家お売りください→「空き家レスキュー119番

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

スポンサーリンク

エイキ広報事業部公式チャンネルはこちらをクリック!



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram