「エイキ広報事業部公式チャンネル」空き家レスキューCMをアップしました!

20180326u01

こんにちは!富山県NO.1のアスベスト解体工事実績、技術力を誇る有限会社エイキです!

 

残暑厳しいですね。

皆様、外出の際は水分と塩分補給をこころがけください。

今回の記事は空き家レスキューサービスについてのご報告です!

 

スポンサーリンク

 

空き家レスキューCMをアップロード!

 

 

空き家レスキューのCMを広報事業部公式チャンネルからアップロードしました!

CMなだけにわずかな時間でわかりやすく説明されています。

 

近年社会問題になっている空き家ですが、解決と言える状況ではありません。

我々が予想している以上に空き家は存在します。

 

日本全土が空き家に悩んでいる時代なのです。

 

そんな方々の悩みを解決すべく空き家レスキューサービスは発足しました!

お客様の事情に合わせて

解体

売却

賃貸

といった様々な活用方法をご提案させていただきます!

 

空き家についてお困りの方は是非ご一報ください。

共に空き家問題解決への糸口をみつけていきましょう!

 

  -連絡先-  

 

フリーダイヤル 0120-5(GO!)-78309(悩みレスキュー)

空き家レスキュー公式HPはこちらをクリック! 

エイキ広報事業部公式チャンネルはこちらをクリック!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!  

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram