スポンサーリンク

翻訳できます

【中新川郡⽴⼭町榎 36(下段駅) 売地 】買い物便利です

こんにちは。

大雨の後、富山では真夏日が続いております。
今回は、立山町の住宅用地のご案内です。

20170705K01

写真では家が建っていますが、解体後に更地にしてお渡しいたします。

買い物、便利です

近くのお店をご紹介します。

大阪屋ショップ立山店

大阪屋ショップ立山店



コメリハード&グリーン店

コメリハード&グリーン店




ドラッグセイムス立山店

ドラッグセイムス立山店



そして物件前には江守鮮魚店があります。
大注目です!!!

・・・が、お店の画像が見つかりませんでした。
一番下にグーグルマップを貼りますので、ストリートビューをご覧願います。

町並みと学校です

まずは町並みをご覧ください。
落ち着いた住宅街ですね。



次は最寄りの学校です。



 



 

最寄り駅と、富山が舞台の映画「レイルウェイズ RAILWAYS」

富山県は車社会ですが、最寄り駅を気になさる方がいらっしゃいます。
お子さんが高校に通う時に公共交通機関があると便利ですね。

富山地方鉄道立山線の「榎町駅」から徒歩16分。
同「釜ケ淵駅」からは徒歩22分です。

さて、ちょっと脇道にそれますが、富山を舞台にした
邦画「レイルウェイズ RAILWAYS」はご覧になりましたでしょうか?

三浦友和さん・余貴美子さんの渋い演技と共に
富山の自然の中を走る富山地方鉄道が良かったです。

「定年退職を1か月後に控えた電車の運転士・滝島徹は
妻・佐和子から結婚を機に辞めていた看護師の再就職を宣言される。

突然のことに二人は口論となり
受け入れられなかった佐和子は家を飛び出してしまう。
本当の気持ちが伝えられず、すれ違う二人の想い・・・。

雄大な北アルプスの立山連峰を望む富山地方鉄道を舞台に夫婦の愛と絆を描く
RAILWAYSシリーズの第2弾。」・・・・映画の概略(ウィキディアから引用)

と、ここまで。
続きはぜひ、レンタルDVDなどをご覧になってくださいませ。
特に中高年の方は心にしみいるものがあると思います。

富山地方鉄道は、全国にファンが多いです。
きれいな自然と古い街並みの中にポツンとたたずむ古い駅舎が魅力的なのでしょうか?
ロケ地
電車
駅舎 (駅舎の写真が魅力的!)

最後に、グーグルマップを。


物件詳細はこちら!→マイソクセット

ご興味ございましたら是非、エイキFUDOSANまでご相談ください!

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ