スポンサーリンク

翻訳できます

【富山市上袋864】売戸建住宅 ご成約おめでとうございます!!!

こんにちは。

小さい秋、中くらいの秋、大きな秋、見つかりましたか?

 

誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが みつけた
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた
めかくし鬼さん 手のなる方へ 澄ましたお耳に
かすかにしみた 呼んでる口笛 もずの声
ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 みつけた

(サトウハチロー作詞・中田喜直作曲)

 

NHK『みんなのうた』で、1962年10月-11月にボニージャックスの歌で初登場とのことです(ウィキ参照)。

YouTube→『みんなのうた』(ボニージャックス 1962)

 

 

私の秋体験は、クマが出没するとのニュースを受け、庭の柿の木の渋柿を取り払いました。

次の日以降、体中の筋肉が痛くなりました。

 

(百舌鳥=もず)
20201027k06

 

(熊)
20201027k08

 

 

 

さて、富山IC近くの100坪以上の敷地に建つお家、ご成約となりました。

おめでとうございます。

 

新居でのお幸せなご生活を祈念いたします。

 

 

【富山市上袋864】売戸建住宅 100坪以上の土地に平屋建て

 

 

スポンサーリンク

【エイキ不動産】

エイキFUDOSANでは安心かつスムーズにお取引ができるよう今後も務めてまいります。

ご興味ある物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^
エイキFUDOSAN  076-471-5945

メールでのお問い合わせは→「エイキ不動産お問い合わせ」をクリック!

空き家そのままになっていませんか?

活用についてのご相談は「空き家レスキュー119番」まで!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ