こんな建物にもアスベストが

こんにちは!今回紹介するお仕事は、アスベストの除去です!




スポンサーリンク



こんなところにもアスベストが

早速ですが今回、アスベストの除去を行った建物はこちらになります。




108



一見なんの変哲もない普通の古めの建物という印象ですが、こんな何気ない建物の中にもアスベストがあったのです。もし誰もアスベストがあることに気付かず、放置され続けていたら後々大変なことになっていたかもしれませんね。アスベストが発見されて何よりであります。




ではこの建物の内観を見てみましょう、こちらがその写真になります。




007 (2)



天井にアスベストがふきつけられていましたね。建物の内部にビニールシートを貼る作業を終えた後、アスベストの除去作業に取り掛かります。




除去作業を建物の外から見た写真がこちらです。




002 (2)



建物の中から外へホースのようなものが繋がっているのがおわかりいただけますでしょうか?




これは、建物内部から空気を排出するダクトです。
そして写真には、そのホースの出口で何か測定をしています、その測定ではダクトから排出される空気中にアスベストが含まれていないかどうかを調べるための装置です。万が一除去中のアスベストが外に漏れていないかを調べ、もしもの時は直ぐにわかるような仕組みになっています。



                                            

アスベストの除去は是非エイキに!

アスベストは思わぬ場所に潜んでいます、もしもアスベストを見つけた方は是非エイキにご相談ください!エイキだからこそ出来るアスベスト除去があります!




ご相談お見積もりは無料です!お気軽にご連絡ください! フリーダイヤル 0120-720-252



こんな建物にもアスベストが