内装解体(スケルトン解体)とは具体的に何を意味するの?

こんにちは!本日は、内装解体工事についてご質問を受けました。

内装解体とは?





内装解体とは、閉店・契約満期・リニューアルなど、事由により店舗・テナントなどをオーナー様、管理会社様に受け渡す際の現状回復作業を指します。内装部分の分解と荷物の運び出し、処分するまでの事を区分けした作業の事をいいます。明け渡す際に、内装物の取り外しはもちろん、荷物の運び出し、処分まで、きちんとおこなわなくてはなりません。





016



スポンサーリンク




内装解体は初めてなので何から手をつけてよいのやら、わかりません!





こういった時、有限会社エイキまでご相談くださいませ。専門のスタッフが現地まで出向き、お客さま・オーナーさまのご予算、ご要望をお伺いしながら、解体工事の範囲を明確にアドバイスさせていただきます。親身にご相談にのらせていただきます。お客さま・オーナーさまがご納得されましたら、お見積もりをさせていただきます。





解体後の店舗・テナントについてもオーナーさまからご相談を受けました!



有限会社エイキは、空き店舗についても対応させていただいております。専門のスタッフがおりますので、空き店舗等のご相談・お手続きのお手伝いもさせていただいております。店舗やテナントを明け渡すご予定のある方、オーナーさまがいらっしゃいましたら、一度、有限会社エイキまでご連絡いただければ、専門スタッフがお話を伺います。





025 (2)



スポンサーリンク




ご連絡はこちらまで
有限会社エイキ  0120-720-252



内装解体(スケルトン解体)とは具体的に何を意味するの?