アスベストって詳しくは何?

みなさん、アスベストという言葉を耳にされると思いますが、具体的に何かと問われると、ピンとこないですよね・・・

スポンサーリンク

アスベストとは、耐熱性、絶縁性、保温性にすぐれ、断熱材、絶縁材、ブレーキライニング材などに古くから用いられて「奇跡の鉱物」と重宝されてきました。しかし、高濃度長期間による健康被害リスクが明らかになったことで、「静かな時限爆弾」と呼ばれるようになりました。アスベスト製品がほぼ全廃された今でも、アスベストを含む建設物からアスベストが飛散することについて問題とされています。

015 (3)

アスベストかなと思ったら有限会社エイキまで!

有限会社エイキは、アスベストの除去作業をおこなっております。この建物にアスベストが含まれているんでは?と感じられたり、建物にアスベストが含まれていると、おわかりになった際は、一度有限会社エイキまでご連絡くださいませ!専門スタッフがお伺いし、一度拝見させていただきます。そのあとは、撤去に関しての、ご不安、ご相談、お見積もりを順を追ってアドバイスさせていただきます。また、除去になりましたら、その際はお客様のご不安や安全面に十分考慮して、作業を進めさせていただきます。

005

心あたりがもしありましたら、一度有限会社エイキまでご連絡くださいませ。

有限会社エイキ フリーダイヤル 0120-720-252

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram