某市にてプレハブの解体工事をうけました!

こんにちは!今日は、某市にて、プレハブの解体のご依頼があり、工事をおこないました。

よく、空き地等に使われなくなったプレハブを見かけますよね。有限会社エイキは、大規模解体から、小規模解体までうけたまわっております。

スポンサーリンク


【ご質問1】小規模な解体でも心配です!

小規模解体といっても、通行人の方やご近所さまへのご配慮が必要となりますよね。お客様はやはり、振動やほこりなど気にされます。ご心配はいりません。有限会社エイキは、ご近所さまにしっかりごあいさつし、周囲に細心の注意をはらいながら、安全、丁寧に順序よく工事にとりかかります。

025

【ご質問2】どのように解体するの?

プレハブの中に残っている不用品も回収し、そのあと、外側より一つ一つ壊していきます。狭い敷地や小規模解体だと手壊しで行うことがあります。解体というと、どうしても荒いといったイメージをお持ちの方もいらっしゃるようですが、全て、専門のスタッフが丁寧におこなっております。ご安心くださいませ。

022

使用されなくなったプレハブや納屋をお持ちの方で、処分に困っている方がいらっしゃいましたら、一度有限会社エイキまでご連絡くださいませ。専門スタッフがご相談にのらせていただきます。

005

有限会社エイキ  フリーダイヤル  0120-720-252

スポンサーリンク



EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram