エイキが富山で2階建て木造住宅を解体しました!

DATE
2022年3月25日
CATEGORY
解体工事
CONCEPT

こんにちは

富山の解体業者、(有)エイキ 広報事業部です!

今回解体のご依頼を頂いたのは、富山県にある2階建て木造住宅の解体工事です!

それでは解体工事の様子をご覧ください。

 

施工事例

空き家が増える中で、ますます需要が高まっている住宅解体ですが今回解体するのはコチラの木造住宅です。

 

 

 

コチラの木造住宅を解体していきます。

立地条件も悪くなく、特段重機が入りにくいという感じでもなさそうです。

解体工事としては、やりやすい部類に入ります。

 

 

こちらは解体中の様子です!

もう少し間の写真を載せたいところですが、今回はまだまだ載せたい写真があるので割愛させていただきました(>_<)

 

 

あらかた木造を解体し、終えたら次はブロック塀などを壊します。

画像の通り、お隣との境目にあるため、慎重に作業をします。

実は、解体工事の苦情で多いのが「となりの解体工事により我が家の塀などにヒビが入った!」というものです。

なので、お隣に面している今回のブロック塀を壊す際は、慎重に作業を進めます。

 

ちなみに万が一、ヒビが入ったとの苦情を頂いた場合ですが、エイキでは保険に入っておりますのでご安心ください。

 

 

 

こちらが最後の画像です、整地中の画像になります。

更地にした後に、重機で地面を整えています。

そして完成いたしましたら、依頼主様にお渡しいたします。

 

終わりに

住宅解体というのは、解体業としては最もスタンダードな解体工事かもしれませんが、同時にもっとも多くの方の目に触れる現場でもあります。

身だしなみ・態度が悪かったりすると、そのまま会社、はては解体業界の評判にも関わってくることになります。

エイキは、日本一清潔で爽やかな解体業者を目標をスローガンにしており、気を引き締めて仕事をしています!

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

LINEでのお問い合わせも可能です! エイキ公式LINE

 

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

 

エイキでは一緒に働ける仲間を募集中です!

詳しくは「採用情報はこちら」をクリック!

engage

EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram