エイキが富山の古い木造倉庫を解体してきました!

DATE
2020年9月8日
CATEGORY
解体工事
CONCEPT

こんにちは、富山の解体業者、エイキ広報事業部のTです(^T^)

 

昔からある古い家によくある、古い木造倉庫ってありますよね。

 

Tの親戚の家にもある古い木造倉庫、でも中を覗いてみても必要とは思えない物ばかり。

 

でも壊したいけど、中に物が多すぎるのがネック。

 

必要・必要ない物の区別が出来ない。

 

同じ悩みを抱えている家も少なくはないでしょう。

 

ですが、そんな悩みもエイキにお任せいただければ、二つとも解決いたします!

 

倉庫の中に荷物があっても解体出来ます!

 

 

富山の解体業者であり、便利屋も営むエイキだからこそ出来ること。

 

お客様に確認しながら、必要な物、不必要な物を分けて分別いたします。

 

しかし、先祖が建てた物で、所有者は住んでいなく立ち会えないパターンもあります。

 

エイキでは他県に住んでいて解体の立ち合いが出来ない、そんな時もお客様と密な連絡を取りながら、進めさせていただきます。

荷物を運び終えたら、そのままエイキで解体工事にうつります。

 

この通り、スッキリしました!

 

木造倉庫があるのとないのとでは、感じ方が全然違いますね!

 

直接依頼すると、安くなる

 

ホームページからエイキに直接ご依頼いただくと、解体費用が平均価格よりお安くなります。

 

直接依頼することにより、中間業者を挟まないので、中間手数料もかからず、その分お客様の解体費用を安くできる仕組みになっています。

これは、エイキでは回収した不用品、解体のゴミなどを自社で分別作業をしているのも、1つの理由になります!

 

 

有限会社エイキへのお問い合わせはこちらから!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

アスベストのついてお急ぎの方はアスベストレスキュー119番まで !

調査だけでもご依頼ください!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体業者を目指しております!!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

EIKI,Inc.

facebook

twitter

instagram