スポンサーリンク

翻訳できます

【射水市新開発391-4】売地 価格改定!

こんにちは。

急に秋になったようです。
とは申しても、私はまだまだ半袖で頑張ります~!

 

今回は、売り土地の価格を改定しましたので、ご案内します。

 

スポンサーリンク



 

場所は、
射水市新開発391-4(あいの風「小杉駅」徒歩26分)

 

価格は、
1,060万円(1,150万円から改定)

 

PRポイントは、
生活利便!!!

 

20190919k-3

 

グーグルマップで、物件の位置と周囲の様子をご確認ください。


 

土地は歩道のある広い道路と接しています。
家から出かけられる際に車が飛び出してくる事がないので安心ですね!

さらにこの物件のポイントは充実したの施設や店舗にありますので見ていきましょう。

 

施設と交通機関

 

最初にご紹介させて頂くのは交通機関や施設についてです。

 



お金の管理や郵便物などについては「新開発簡易郵便局」やコンビニエンスストアをご利用いただけます。

また近くに「射水市役所」もありますので公的な手続きが必要になった際はすぐに向かうことが出来ますね。

怪我や病気をしてしまった時には「医療法人真生会富山病院」があります。

 



 

「大島つばさ保育園」「射水市立大島小学校」「射水市立大門中学校」などの教育施設もあります。
(射水市立小中学校通学区域:平成22年4月1日現在)

小さなお子様がいらっしゃる方でも安心ですね。

 

交通面に関しては、最寄りに徒歩25分の場所に「小杉駅」があります。
自転車を利用すれば5~6分で向かえる距離ですので通学通勤にもご利用いただけます!

また徒歩1分の所に「バス停」もございます。
天候が悪い時もこれで安心ですね。

近隣の店舗

続いては店舗についての紹介です。

472号線へ出れば、数多くの店舗が一か所に立ち並んでいます。
移動時間の節約になる点もポイントですね!

 



「abis大島店」があるのでこちらをご利用できます。

お薬や健康食品については、「シメノドラック」があります。
ご自宅のお庭やガレージを素敵な場所にアレンジしてみるのはいかがでしょうか?

ホームセンターの「DCMカーマ21大島店」は暮らしに必要な商品や道具を販売しています。
ペット用品などもここで入手できるので、便利です!

生活に欠かせない家電については「ヤマダ電機 テックランド射水店」があります。
ここには携帯ショップもあるので大変便利ですね!

他にも、100円ショップ、ファミリーレストランやファーストフード店、喫茶店などがあり、とても充実しております。

 

↓物件詳細はこちらです(PDF)
マイソクセット

(マイソクの価格表示は1,150万円となっていますが、改定価格は1,060万円です)

 

スポンサーリンク


 

【エイキ不動産】

 

エイキFUDOSANでは安心かつスムーズにお取引ができるよう今後も務めてまいります。

ご興味ある物件がございましたら、お気軽にお問い合わせください^^
エイキFUDOSAN  076-471-5945

メールでのお問い合わせは→「エイキ不動産お問い合わせ」をクリック!

空き家そのままになっていませんか?

活用についてのご相談は「空き家レスキュー119番」まで!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ