エイキ便利屋のサービスの一つ、「各種お手伝い」をご紹介!

こんにちは!エイキ便利屋サービスです!

 

エイキ便利屋では、掃除代行やお買い物代行等、様々なお手伝いも承っております。

そこで今回はエイキ便利屋のサービスの一つ、「各種お手伝い」についてのご説明をさせていただきますので是非、ご覧ください。

 

目次

1.こんな時にお手伝いサービスが便利!
2.お手伝い内容の例
3.半日以内は作業重複OK!お手伝いサービスの料金目安
4.エイキ便利屋へのご依頼は、こちらにお問い合わせください!

 

こんな時にお手伝いサービスが便利!

20210617e-01

 

●家族や友人に手伝いを頼もうとしたが、予定が合わなかった時

●自分の時間を確保したい時

●労力を使いたくない時   etc.
その他、お客様がご利用いただきたい時に駆け付けます!

 

お手伝い内容の例

さて、お手伝いサービスと言っても、一体どんな事をお手伝いするのでしょうか?

以下にお手伝いの例を挙げたいと思います!

 

20210617e-02

 

●掃除代行

お家の掃除はとても大変。

家具を動かしながら掃除機をかけたり、雑巾がけをしたり、家具と壁の隙間に溜まるほこりを取ったりと、掃除だけでも多くの労力を使います。

特に夏場は体を動かさなければならないため、汚れの他に暑さとも戦わなければなりません。

しかし、掃除はお家の衛生を保つためにも必要なもの。疎かにはできません。

「掃除しなければいけないけど、重い腰が上がらない・・・」そんな時はお任せください!

 

●お買い物代行

食料品・生活用品・雑貨等、様々なお買い物を代行いたします。

「人混みを避けたい」「お店まで行くのが大変」「他の家事で手がいっぱい」等、様々なご事情によりお買い物ができない時はお任せください!

 

●家具の移動

家具を移動したい時、重い家具や家電ですと相当な力を必要とし、とても大変です。

特に、一階から二階へ運ぶ・二階から一階へ運ぶといった階段を使う場面では転倒の危険があります。

家具・家電の移動も我々エイキ便利屋がお受けいたします!

 

●その他雑用

エイキ便利屋では上記以外のお困りごとにも対応しております。

お引越しのお手伝い・家具の組み立て・その他雑用もお任せください!

(ご依頼内容によってはお引き受けできない内容もございますので、詳しくはスタッフまでご相談ください。)

 

半日以内は作業重複OK!お手伝いサービスの料金目安

20210617e-03

 

料金目安は1人半日(8:00~12:00)10,000円、1人1日(8:00~17:00)20,000円となります。

なお、半日以内であれば作業内容がいくつか重複しても構いません!(掃除代行後に、お買い物代行をご依頼される等)

お時間の許す限り、お客様のご要望にお応えします。

(※上記の料金は目安です。正確な料金を算出するにはお見積りが必要です。)

 

エイキ便利屋サービスは、お客様のお役に立てるよう精一杯努めて参ります。

 

エイキ便利屋へのご依頼は、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ