エイキ便利屋の不用品回収、2トントラックはどのくらい入る!?

こんにちは富山の便利屋、エイキ広報事業部のTです。

 

エイキ便利屋で圧倒的需要を誇る、不用品回収のご依頼!

エイキ便利屋には通常の不用品回収とは別に、他社の便利屋には少ない、詰め放題プランも用意してあります。

これは不用品が多い場合に適したプランで、トラックに入るだけ、入れることが出来る詰め放題のプランです。

トラックは軽トラ、2トン車、4トン車を完備しており、大きさにより費用が変わります。

ですがトラックの大きさで言われても、いまいちピンと来ませんよね、今回は詰め放題プランでも人気の2トン車トラックを使った、不用品を回収した時の写真を撮ってきたので、ご紹介します。

 

2トントラックで詰め込める不用品の量

20201126i-1

コチラが2トン車のトラックで詰め込める一例になります。

画像の通り、エイキではトラックをフル活用して、家具、家電などの不用品を限界まで詰め込んでいます。

不用品をトラックに平らに置くのではなく、運転に支障がない高さまでは、不用品を重ねて積み込み、回収いたします。

不用品の詰め放題プランは、解体業務もしているエイキだからこそ、出来るプランでもあります。

20201126i-2

どうでしょうか!?なんとなく、ご想像いただけることが出来るでしょうか!?

文字や言葉では想像しにくいですが、画像にすることにより、少しでもエイキの不用品詰め放題プランが伝わってくれたらうれしいです!

もちろん、ご相談いただければ、エイキが事前にどのトラックが良いか、ご提案させていただきます。

 

 

ご相談・見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品回収でお急ぎの方は、スピード見積もりの「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ