草むしりは富山のエイキ便利屋にお任せください!

こんにちは、エイキ便利屋広報事業部のTです(^T^)

寒い日が続きますね!

季節も冬に近づいて寒いですね~!

こんなに寒くなってきても草はにょきにょき生えてきます。

しかしご安心ください!エイキ便利屋に頼むと、秋の寒い日にも草むしりの必要はございません!

エイキは、草むしりのご依頼もお待ちしております!

20200811i-2

エイキ便利屋では、草むしりのご依頼も随時受け付けております。

この時期は草むしりや枯葉撤去のご依頼も多くなります。

寒い中での作業はしたくない、腰も痛いし先ほども書いたように、手もかじかむし。。

出来れば寒い中でしたくない作業NO1なのが草むしり。

エイキにお任せいただければ、仕上がりも綺麗に、むしった草もこちらで処分いたします!

草むしり後の仕上がりもご好評いただいており、リピートされるお客様もおられます!

ご家族からのご依頼もお待ちしております!

20200811i-3

最近増えてきているのは、高齢のご両親の実家、または空き家の、草むしりをしてくれないかというご依頼です。

最近では、それぞれ色々な理由で依頼主さまが立ち会えないケースも増えてきております。

もちろんお任せください!富山の便利屋、エイキでは、ご依頼主さまが立ち会えなくとも作業をいたします。

 

エイキ便利屋へのご依頼は、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ