エイキ便利屋の特色

こんにちは。

今回は、エイキ便利屋が目指したいことを記します。

 

 

 

1.時には大阪っぽく

 

manzai

 

エイキ便利屋には大阪で働いていた社員がいます。

彼が言うには、

富山のお客さまは堅実で真面目ですね。
例えば、見積もり時に「この額は少し高いように感じますが、、、、」が富山式。

 
大阪だったら、「もうちょっと、まけてよー」と速攻で言われます。

また、冷蔵庫と応接セットを回収後に、
「兄ちゃん、ついでに扇風機と椅子もついでに引き取ってくれへんか? 
追加料金? 何言うとんねん? おまけや、おまけ」
と言われることも当たり前。
 
富山でもざっくばらんなやりとりをお客さまと楽しみたいです。

「トラックのスペースが空いていますから、ついでに回収させていただきます」とお答えするか、
「いやあ、それだけはご勘弁を」とお断わりするかは時々の事情によって異なりますが、
お客さまとの掛け合い、エイキ便利屋は大歓迎です。

 

コミュニケーションを通して、お客さまのご不便を解決する力になりたいです。

 

※大阪弁変換サイト

大阪弁変換

BEPPERちゃんねる

 

※富山弁変換サイト

富山弁変換マシーン

富山県庁:富山県方言収集緊急調査

 

 

2.明るくてフレンドリー

 

pose_gutspose_sagyouin

 

便利屋はお客さまのお宅で作業をしますので、お客さまとお話しすることが多々あります。

・まずは、お電話やメールをお受けし、ご質問にお答えすること。

・お見積もりに伺った時、お客さまのご要望を伺ったり、ご不明なことをお尋ねすること。

・作業を進める中で、お客さまから追加依頼があったときに臨機応変に対応すること。

 

お客さまと明るくフレンドリーに接したいです。

困ったこと・分からないことはお気軽にお声掛けください!

 

 

3.マニュアルよりもお客さまのご要望を第一に

 

computer_manual_man

 

エイキ便利屋は、チェーン店ではなく独立した会社です。

それゆえ、詳細な「作業マニュアル」や「お客さま対応マニュアル」を作成していません。

ただし、後でお客さまが嫌な思いをされないように、見積もり根拠のご説明は大切にしています。

ご不明な点はどんな小さなことでも、見積もり相談時にご相談ください。

 

マニュアルに縛られることなく、目の前のお客さまのご満足を第一に考えて作業をしたいです。

 

 

4.さわやかさ

 

job_seibishi_ase

 

どうせ働くならば、さわやかにカッコよく働きたいものです。

重い荷物を運んだり単調な作業が延々と続くこともあります。

しかし、それこそが便利屋の大切な仕事。

 

爽快な汗をかきながら働きます!

 

 

eiki logo 20200401 kurokawa

 

 

5.富山県中心の有限会社エイキ、便利屋サービス

ご相談・見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品回収でお急ぎの方は、スピード見積もりの「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ