草むしりは、エイキ便利屋までお問合せください!

20200609i-2

こんにちは、エイキ広報事業部Tです。

6月に入りました、今年も草むしりの時期が到来です。

草むしり、中腰での作業は疲れますよね、刺されないよう害虫対策も必要ですし雑草の処理も面倒です。

おまけに今年は既に暑いので、熱中症対策も必要です。

それが暑くなるにつれ、何度も定期的にしなければいけないと思うと、気が滅入ってしまいそう。

ですがその煩わしい草むしり、プロのエイキ便利屋に頼めば、全て解決することが出来ます!

雑草による被害

20200609i-3

根からとったつもりでも、根が深く強い雑草はお構いなしにどんどん生えてきます。

だからついついそのまま放置してしまいがちです。

しかし雑草を放っておくと、毒を持つ害虫や、危険な動物が住み着いてしまう可能性があります。

知らないうちに、害獣やヘビなどが、そのまま家の中に入ってくる危険性もあります。

雑草はアレルギーの元にもなってしまいますし、近隣住民とのトラブルの元にもなりやすいです。

エイキなら、綺麗な仕上がりを保証します。

20200609i-2

エイキにご依頼いただければ定期的な草むしりから、雑草の処理、ご希望に沿って薬剤散布まで致します。

エイキ便利屋の草むしりは、お客様から好評を頂いているサービスの一つで、仕上がりには自信があります。

広範囲の草むしりから、手が付けられないほど伸びた雑草など、何でもお任せください。

通常、他の便利屋では対応できない、解体業を兼任しているエイキ便利屋だからこそ出来る、木の撤去なども可能です。

 

エイキ便利屋へのご依頼は、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ