商業施設の除雪作業は、除雪車完備の業者にお問合せください。

20191128i-1

こんにちは、エイキ便利屋です。

富山の積雪は尋常じゃありませんよね・・・

富山の場合、除雪作業をしても翌日にはまた雪が積もります。

特に商業施設では、除雪の作業が深刻になります。

しかし、エイキ便利屋なら、素早く除雪できます!

エイキでは除雪車を2台完備

20191128i-3

毎年恒例の雪かきは、一種の風物詩ではないでしょうか。

最近では、夜中に除雪車が走っているので、朝起きて車道に車が走れないほどの雪が積もっていることは減りました。

しかし駐車場はそうもいきません。

商業施設には消雪パイプが付いていますが、大雪の日には殆ど意味をなさない場合もあります。

エイキでは他の便利屋にはない、除雪車を山室グリーンモールに2台所有しております。

富山市、山室周辺で駐車場の除雪にお困りでしたら、エイキ便利屋までお気軽にお問合せください。

その他、人力による家の除雪作業も随時受け付けております。

予約は大雪後に殺到いたします。

20191128i-2

冬の中でも、もっとも除雪の依頼が多い時が大雪が降った日です。

しかし大雪が降ってからのご依頼だと、予約が殺到している場合がございます。

場合によってはご希望の日時に、ご依頼を受けることが出来ない場合がありますのでご了承ください。

 

ご相談・見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品回収でお急ぎの方は、スピード見積もりの「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ