邪魔なマットレスの処分に困ってませんか!?

20190712i-1

突然ですが、使わないマットレス、壊れたマットレスが家に眠っているってことありませんか!?

こんにちは、Tです!

 

Tの家にもある、マットレスのバネが飛び出て、使わくなったマットレス。

どこに捨てたらいいのか分からないですし、そもそもあんな大きなマットレス、運べないし車にも積めませんよね?

でも、そのままにしておくと、怪我の原因にもなりかねません。

 

そんな時は、エイキ便利屋がお力になれます!!

飛び出たバネは鋭くなる

マットレスによく使われているバネ式のスプリングマットレス。

使っているうちに、消耗してへたり、耐久性がなくなり、ついには折れてマットレスを突き破ります。

 

そして、折れたマットレスのバネは、先端がとても鋭くなっているのです。

ネコの爪よりも鋭くなってしまいます。

 

それでマットレスで、寝ていると服に引っ掛けて破れる、肌が傷だらけになるなんてことも。

危ないのは、子供がバネを踏んでしまったときです。

Tは今でも上で飛び跳ねていますけど、スプリングマットレスなんて半分は子供のトランポリンですよね。

20190712i-2

でも、もう新しいのを買って、古いマットレスは使ってない人も居ると思います。

皆さまは、使わないマットレスはどうされていますか?

 

壁に立て掛けている、物置にしまってある。

壁に立て掛けていると、今度はマットレスの近くを通ると、足に引っ掛けてズボンが破れてしまうことがあります。

Tが小さい頃、物置は恰好の探検場所でした!

 

はい、これ全部Tの実体験でございます。

高いTシャツが破れたときは、1人スプリングがイカレたマットレスで泣きました。

マットレスの処分はエイキ便利屋へ

エイキ便利屋では、マットレスの不用品回収も喜んでさせていただきます。

そうならない為にも、必要ないマットレスはエイキ便利屋で処分いたします。

エイキには、少量プランというのがあります。

20190712i-3

まさに、このように大きくて、重たい不良品だけを回収するのにピッタリのサービスです。

その他にも、積み放題プランもあります。

不用品回収はエイキにお任せください!

 

エイキ便利屋を頼むなら、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!


お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ