草むしりはエイキ便利屋にお任せください!

20190617i-1

( ^T^)こんにちは、エイキ広報事業部のTです!

梅雨時期です、最近は気温の変化がサイヤ人なみに激しいのでお気を付けください。

この時期は体調を崩す人も多いので、皆さま無理せずご自愛ください!

でも、残念ですが雑草は成長を止めてくれません。

 

スポンサーリンク

雑草を刈るなら、エイキ便利屋にお任せください!

 

この時期、じめじめしていて雨の日も多いからこその悩み、草を刈る時間が合わない。

雨の日に草を刈るわけにもいきませんし、天気のいい日とお客様の都合のいい日が合わない。

梅雨で天気のいい日が少ないからこその、梅雨時期あるあるです。

20190617i-2

今から蚊や他の虫も発生してきますし、正直面倒くさいですよね。

そんなときは、エイキ便利屋にお任せください!

面倒な草刈りをエイキのスタッフが丁寧に処理させていただきます。

 

 

エイキ便利屋が選ばれる理由。

最近はお電話で「所有している空き家の手入れまで管理できなくて、雑草が伸び放題でどうにかしてほしい」というお問合せのご依頼が多くなっております。

ご近所からの苦情だったり、伸び放題で裏庭に行くことが出来なくなってしまったり、お客様のお問い合わせの悩みは様々です。

20190617i-3

放置した後の雑草の手入れは、カマを使わないと取り除けないくらい伸び放題な場合も多々ございます。

そのような場合は、一般家庭での処理は難しいかと思います。

ですが、エイキ便利屋にお任せいただいたお客様からは「処理後がキレイ」だとご好評いただいております。

 

エイキ便利屋を頼むなら、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ