殺虫剤散布して畑や花壇を荒らす「虫」を駆除しました。

みなさんこんにちは!日本一爽やかな便利屋のエイキです。

今回紹介するエイキ便利屋サービスのお仕事は「害虫駆除」!

この季節、花壇のお世話や家庭菜園などをしている方も多いのではないでしょうか?

特に問題もなくお庭の管理が出来ている方もおられますが、虫も植物も生き物なので、時には私たちの生活の空間に干渉してしまう事があり得ます。

そんな時、エイキ便利屋サービスではこのような問題にどのような対策をとるのか写真を交えて紹介したいと思います!

どうやって退治するの?

ではまず、こちらの写真をご覧ください。
20190411-s01
花壇付近に害虫対策用の薬をまいているのがおわかりいただけると思います。
溝の中や狭い場所まで隅々と薬をまいて対策していきます。



家の下や、その他周りの清掃もかねて作業を進めていきます。



ですが単純に薬を全て解決ということではありません。薬にも色々と種類があり、中には植物や農作物に悪影響を与えてしまう危険があるものも、もちろんございます。

なので作業前にあらかじめお客様と話し合い使用する薬の種類を検討していく必要があるのです。

もし、花壇や家庭菜園をお持ちのお客様の依頼ならば植物や農作物に悪影響を与えてしまう危険がある薬は「使用することは出来ない」のでしっかり話し合って対策を検討していきます。

害虫駆除対策はエイキ便利屋サービスへ!

エイキ便利やサービスでは、「ハウスクリーニング」「不用品回収」「除草」といった、生活の中の様々な「困った!」を解決するプランが用意されています!
エイキは解体専門業者なので、解体ならではの「ノウハウ」を生かした、高い技術力と効率性が売りです!ちょっとした事から普段できないような事まで、エイキ便利屋サービスまでご連絡ください!!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体&サービス業者を目指しております!!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

スポンサーリンク


 

サブコンテンツ

このページの先頭へ