不用品回収でさっぱりと爽やかなスタートを切ろう。

こんにちは!爽やかなエイキです!!

今回エイキ便利屋サービスに依頼されたお仕事は不用品の回収!しかもその不用品を回収した現場はなんと2階建ての倉庫でした!

今回はその現場の様子を紹介していきたいと思います!

2階建ての大きな倉庫

スポンサーリンク





倉庫の中には、ロープに網、そしてサーフボードです!なんだか海や港に関わるような物が収納されていました。サーフボードなんかは、写真では綺麗に倉庫に収められていますが、これをトラックに運んで積んでみるとかなりの量になります。

倉庫に物が収められているときは目の錯覚でしょうか?そんなに多くは見えないのですが、物を別の場所で積み重ねてみると、実際の物の多さが見えてきます。

たまに、不用品撤去サービスを申し込まれたお客様がトラックにつまれた不用品をみて、ビックリしたという方もおられますね。

倉庫の2階にある大きな物はどうやって外へ?

倉庫の2階にある大きな物も外に持ち出して、トラックに積まなければなりません。その為にどうやって効率よく不用品を運ぶのか?その答えが、こちらの写真にございます!

20190404-s07

このようにクレーンで直接吊り上げて運びます!これで重い物も比較的、楽に運び出すことが出来るのです!そしてクレーンで吊り上げた大きな不用品を

このようにトラックの上でスタンバイしていた作業員が丁寧に降ろします!

このような作業はタイミングや作業員同士の連携が命です。もちろんスタッフは解体職人なので、こうした作業を素早く正確に行うことができます!

20190404-s05

倉庫から外に運んだ不用品は全て、このようにトラックに積んで処分が出来る場所まで運搬します。運搬の途中でせっかく積んだ不用品がバラけたりしないように一部の物はネットがかけられます。そして全ての不用品を回収し、清掃を行い最終的に物で溢れていた倉庫がこうなりました!

20190404-s04

ご覧ください!とてもすっきりしましたね!倉庫が大きい分不用品の数も半端なものではありませんでしたが、無事終えることが出来ました!

富山の不用品回収ならエイキ便利屋サービスへ!

富山県の不用品回収ならエイキ便利屋サービスにおまかせください!倉庫やお店から一般家庭までどんな場所でもどんな物でも責任を持って回収し、処分させていただきます!お困りの方はお気軽にご相談ください!ご相談お見積もりは無料です!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

スポンサーリンク



 

サブコンテンツ

このページの先頭へ