富山で植物や、切り株、立木の撤去ならエイキ便利屋まで!

20190307i-1

こんにちは、Tです!

冬も終わり、そろそろ庭を弄るのも楽しくなる季節ですね!

Tも庭いじりは割と好きです!ですが、Tの家には先祖が植えた木が至る所に生えております・・・

 

Tが生まれるはるか前からありますが、年月がすぎ、手入れをする人もいないので、枯れている木もチラホラあります。

今となっては、ただただ庭の風景をぶち壊す邪魔な木になっています。

 

でも、どうやって木を処分したらいいのか、検討もつきませんよね。

ですが、木の撤去と処理に困ったときは、エイキ便利屋のスタッフがお力になれます!

 

スポンサーリンク

木の根は枯れにくい

Tの家に植えてある木はそんなに大きいものでもなかったのと、枯れていた木は簡単に切り落とすことができましたが・・・

地中深くに根を張った切り株は、どうしても取れません。

 

スコップで「えっさほっさ」しても、根に向かってザクザクしても、切り株の根は無傷!!

こういった植物は人間の力ではどうしようもないです。

 

ネットで「どうにか立木や根っこを枯らす方法がないだろうか?」と調べても、信憑性の薄い情報も多く、効果がなかったという声や、年単位の時間がかかる方法ばかり。

年単位の時間がかかり、効果があるかどうかも分からない。方法を、とても試す気にはなりませんでした。

そして富山は持ち家率NO1なので、自ずと庭があり木が植えてある家が多い傾向にあります。

 

エイキ便利屋でお客様からのご相談を聞いている中で、同じ悩みを抱えているご家庭がとても多い印象です。

 

木の撤去から、処分までスピーディーに対処します。

20190307i-2

人力ではどうにもならない木の撤去と処分。

そんなときこそ、エイキ便利屋が力になれます。

 

本業の解体工事では、小さい木から大きい木の撤去は日常茶飯事です!

必ず納得のいく仕事、仕上がりになると思います。

もちろん大きい木でも大丈夫です、何処に捨てていいか分からない撤去後の処分もコチラでいたします。

 

エイキ便利屋を頼むなら、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ