カナブン・トンボ・ハエなど昆虫対策はこちら!根本的に解決します!

こんにちは!いつも爽やかなエイキ便利屋サービスです!

今回承ったお仕事は、飛行昆虫の駆除と対策でした!

一体どのような内容だったのか、その一部始終をご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

飛行昆虫とは?

飛行昆虫と言っても様々な種類がいます、代表的なものとしてはカナブンやトンボにハエなどですかね。今回はそれらのような飛行昆虫の駆除と対策を行いました。
今回お仕事を依頼されたのは、富山市某所にございますお店でした。夜になるとライトがつきそこに虫が寄ってきます。

 

虫が寄ってくるという事は、当然「ドアを通ってお店の中にはいってくる」という事もあった事でしょう!お店を運営している方なら、黙ってみている事は出来ないでしょうね。

 

そこで今回、この問題をエイキ便利屋サービスがそれらの昆虫の対策を引き受けたと言うことです!

 

どこからやってくるのか?

昆虫の対策をするにあたって突き当たった問題が、昆虫は一体どこからやってくるのか?といった事でした。こちらの写真をご覧ください!

20190218-s02

こちらの写真にございますマンホールが虫の発生源でした。そこでまず、マンホールの蓋を開けてそこに殺虫剤などを散布していきます。

20190218-s01

さらに虫を寄せ付けない特殊な虫除けバリアーのようなものもマンホールの中に設置しておきます。これでしばらくは安心ですね!

20190218-s03

ただマンホールの中に殺虫剤を巻くだけでなく入り口周辺に発生する昆虫への対策も怠りません!このように入り口付近にも虫を寄せ付けない薬を巻いていきます!

これで飛行昆虫への対策はばっちりですね!
エイキ便利屋サービスではただ駆除を行うだけでなく、その後の対策までさせていただきます!

 

害虫等にお困りの方はお気軽にエイキ便利屋サービスにご相談ください!ご相談お見積もりは無料でございます!

エイキ便利やサービスとは?

エイキ便利やサービスとは?

エイキ便利やサービスでは、立木撤去作業以外にも、不用品回収サービスだったり、除雪サービスだったり、あなたの生活にある「困った」を解決すつ様々なプランが用意されています!
富山・石川エリアで生活の中で、ちょっと困ったなあ、普段は出来ないところがあるなと思われた方は、是非、一度エイキ便利屋サービスまでご連絡ください!!

 

ご相談・お見積もりは無料です。

エイキ便利屋サービス フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

※対応エリア

【富山県】
富山市
高岡市
魚津市
氷見市
滑川市
黒部市
砺波市
小矢部市
南砺市
射水市
舟橋村
上市町
立山町
入善町
朝日町

【石川県】
金沢市
七尾市
小松市
輪島市
珠洲市
加賀市
羽咋市
かほく市
白山市
能美市
野々市市
川北町
津幡町
内灘町
志賀町
宝達志水町
中能登町
穴水町
能登町

その他エリアもご相談ください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ