プライバシー厳守!寒くて掃除が辛いときはエイキ便利屋にご相談!

20190212i-1

(^T^)こんにちはTです!

本当かどうか、、寒さ的には今週が山場と聞きました!

あと、もうひと踏ん張りですね!

ですが、そのひと踏ん張りが辛い・・・Tもそうです。。。

毎週ゴミ捨てに行く時間がない、分別する必要のあるゴミなどを捨てに行けない。

動くのが億劫で部屋がどんどん汚くなっていく、寒い冬場、暑い夏場によくある依頼です。

そんな時に便利な便利屋サービスが富山にございます!

スポンサーリンク

ゴミ屋敷になるまで。

20192012i-2

ゴミが増えて面倒な部屋の清掃、1人ではどうしようもないゴミ屋敷の清掃、どうしたらよいか分からず、困る日々。

はたまた、エイキ便利屋にゴミの事を相談したいけど部屋に入られるのは恥ずかしい。

しかし、そんなことをしているうちに、数ヶ月が経ち、1年が過ぎ、、、そうして何年も放置してしまうこともあります。

最初は「そんなに放置しないよ」と思われる方が多いですが、そういうのの積み重ねで部屋が汚れ、酷いとゴミ屋敷と呼ばれる状態にまでなっていきます。

 

 

部屋の清掃、ゴミ屋敷の片付けはエイキ便利屋にお任せください!

20190212i-3

そうなってしまう前にエイキ便利屋にご相談ください。

恥ずかしいと思う気持ちは、人間なら誰しも同じです。

そんな時はプライバシーを守る、エイキ便利屋にお任せください!

力仕事が得意なエイキ便利屋は、多くの部屋のお片付けやゴミ屋敷の清掃、要らない物の廃棄、不用品回収をしてきた実績があります。

 

エイキ便利屋で清掃を頼むなら、こちらにお問い合わせください!

フリーダイヤル 0120-720-252

メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

お急ぎの方はスピーディ―見積り「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ