富山で引っ越しの準備!時間がない方は困った時の便利屋で!お申込みはこちら>>

20190204-s01

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?

春と言えば、人生や生活の大きな切り替えポイントでもあり、「引っ越し」の需要が増加するシーズンでもあります!
みなさん引っ越しの準備、順調に出来ていますか?

スポンサーリンク

引っ越しの準備って時間掛かる

20190129-s20

引っ越しの準備は意外と時間がかかります。
普段なら、綺麗に収納されているので実感がわきませんが、いざ荷造りを始めると、荷物の途轍もない量に圧倒されそうになります。
また、引っ越しでは、「持っていくものを最小限」に纏めるので、1つ1つ、「これはいるか?」「要らないか?」新しい生活の事をよく吟味して作業する必要があります。

こうした作業は、かなり時間が必要になります。また、新しい生活にかかわってくる事なので多くの時間をこの作業にあてた方がいいでしょう。
もしも引っ越しの準備が追い付かなかったら・・・

もしも、ギリギリになったら・・・。

20190128-s02

もしもギリギリになってどうしようもない!となった時は、「エイキ便利屋サービス」に相談してみてください。

「どうにかしてでも、あなたの引っ越し作業(荷造り)を成功させてみましょう!」

エイキは富山を中心に活躍している解体業者なので、引っ越しのような「物を運ぶ・片付ける」を得意としています。
色々な大変な現場を乗り越えてきた職人が作業をしますので、一見難しそうな依頼でもクリアしてみせますっ!

解体業者というと少々荒っぽいイメージがありますが、接客や商品の梱包は他の引っ越し業者と違いがありませんのでご安心を!

また引っ越しした後のクリーニングサービスサービス、不用品回収サービスも行っていますので、必要ならば同時にご依頼ください~~。

新しいシーズンを気持ちよくスタートする為に、全力でお手伝いします!!

エイキ便利やサービスとは

20190131-s04

エイキの便利屋サービスでは、引っ越しの荷物の出し入れなどのお手伝いも行っております。

エイキ便利やサービスでは、富山、石川エリアで「ハウスクリーニング」「不用品回収」「らくらく引越し」といった、生活の中の様々な「困った」を解決するプランを用意しております!
エイキは解体専門業者なので、解体ならではの「ノウハウ」を生かした、高い技術力と効率性が売りです!ちょっとした事から普段できないような事まで、エイキ便利屋サービスまでご連絡ください!!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体&サービス業者を目指しております!!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

不用品でお困りの方は、スピード見積もりの「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ