富山で引越しクリーニングサービスも!引越職人増員中!申込みはこちら>>

20190131-s02

みなさんこんにちは!ご機嫌如何ですか?

春がだんだんと近づいてまいりましたね。

エイキでは引っ越しのシーズンに伴い「お手伝いサービス」をお申込みされる方が増えてまいりました。
エイキ便利屋サービスでは今年のシーズンに合わせて「お手伝いさん職人」の数を増やし、もっと多くのお客様にご利用頂けるように体制を整えています!

スポンサーリンク

クリーニングサービスや不用品回収サービスも同時に頼んでもいいですよ♪

20190131-s04

引っ越しお手伝いサービスを依頼される方は基本的に「お手伝い」だけをお申し込む方が多いのですが、「準備」だけでは引っ越しは終わったとは言えないですよね。

引っ越しの作業をすると、殆どのケースで、現在まで住んでいた家のクリーニングや大きな不用品を処分する必要がでてきます。

例えば、一軒家からマンションに引っ越ししたいと思った時、新しい家では家具のサイズが合わなかったり、部屋の広さも変わってくるので、様々な不要なものが出てきます。これを個人で処分するのはとても大掛かりで大変ですよね?

今回、そうしたお客様には、追加で、「クリーニングサービス」「不用品回収サービス」も活用して見る事をお勧めします♪

以下に「不用品回収サービス」のプランを載せておきます。

摘み放題プラン

20190128-s03

トラック積み放題プランは、まとめて不用品を処分したい方に最適なプランです。
大量の邪魔な不用品は、まとめてお得に処分してしまいましょう!

軽トラック(1.5m3)積み放題プラン
1台:~25,000
2t車(4m3)積み放題プラン
1台:~60,000
4t車(8m3)積み放題プラン
1台:~120,000

 

※面倒な「運びだし」「片づけ」「分別」「梱包」も全てサービス対象内となりますので、お客様が特別に行う作業は一切ございません!!!!

エイキ便利屋サービスでは、「あったらいいな!」と思えるサービスを展開しています。
サービスを新しいシーズンを気持ちよくスタートする為に、全力でお手伝いさせていただきます!

お申込みは下記のフォームから送信ください~。

 

エイキ便利やサービスとは

エイキの便利屋サービスでは、引っ越しの荷物の出し入れなどのお手伝いも行っております。

エイキ便利やサービスでは、富山、石川エリアで「ハウスクリーニング」「不用品回収」「らくらく引越し」といった、生活の中の様々な「困った」を解決するプランを用意しております!
エイキは解体専門業者なので、解体ならではの「ノウハウ」を生かした、高い技術力と効率性が売りです!ちょっとした事から普段できないような事まで、エイキ便利屋サービスまでご連絡ください!!

有限会社エイキは「日本で一番」清潔感のある、さわやかな解体&サービス業者を目指しております!!

フリーダイヤル 0120-720-252
メールでのお問い合わせはこちらをクリック!

 

不用品でお困りの方は、スピード見積もりの「片付けレスキュー119番」がおすすめです!

 

スポンサーリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ